「目標」と「戦略」の立て方。

不動産投資を成功に導くうえで、投資戦略が重要と分かっていても、初めから10年、20年先のことを考えてからスタートできる方はそんなに多くはありません。

どんな収益物件を購入して、どのように目標までたどりつくのか。ここを明確にしていかないと、目標を達成するまでのスピードに大きな違いが出てきます。


様々な
 

では、その戦略の立て方を知るには、どうすればいいでしょうか。

それには、やはり先人から学ぶのが一番だといえます。

 

そこで、今回のトークイベントでは、不動産投資歴16年。現在、都内16区に27戸を所有しているオーナー様にご登壇いただきます。

東京の中古ワンルームは、もちろんのこと、借地、店舗、建て替え、自主管理、一棟など。様々な不動産投資も経験されています。

様々な

単なる投資体験談を書かれている書籍はよく目にしますが、このオーナー様は自身の投資体験談から得られたノウハウを体系立って、相手に伝えることができる方です。

その確かな投資理論は、多くのオーナー様から厚い信頼を得ており、これまでに200回以上の不動産投資のスタートをサポートされてきました。

この投資体験談を元に、あなた自身にも適用できる投資戦略を手に入れていただきたいと思います。

「本当にうまく行くのかどうか」「どんな物件を選べばいいのか」ひとりで考えている方も、この機会に足を運んでみてください。

座談会形成で行われるトークイベント。質問は随時可能。

トークイベントは、座談会形式が開催されますので、オーナー様のお話しを中心に、随時ご質問にお答えいただきながら、進めていく予定です。

きっと、セミナーや相談会とはまた違った雰囲気で、不動産投資を学べる機会になると思います。

 
様々な

トークイベントは、ただいま参加申込受付中です。抽選となりますので、予めご了承ください!
 
【開催延期】第6回 オーナー様によるトークイベント
2020年3月29日 日曜日 13:00〜15:00
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル13F
日本財託セミナールーム
Message from owner オーナー様からのメッセージ

 

オーナーの先輩としてトークイベントに参加してください!」そう頼まれたときに、正直「え、僕なんかがしゃべってていいの?」と思いました。

もう何回かこのような場に呼んでいただいていますが、いまだにイベントの前日は不安で眠れなくなったりします。

なぜか?それは自分が「特別なこと」「難しいこと」をやっているわけではないことを知っているからです。

僕には部屋をかっこよくDIYするようなスキルはありません。
僕には掘り出し物を探すための行動力も粘り強さもありません。
僕はサラリーマンとしてはエース社員にもなれず、口が達者なわけでもなく、カリスマ性は皆無といっていい普通の人なんです。
(よく会社では「おまえは威厳が無い」と怒られていました)


でもどういうわけか、40代前半でアーリーリタイアするまで資産を作ることができました。

いや、正確には「作った」のではなく「できてしまった」というのが正しいのでしょう。

「もっと効率的な方法は、正しい方法はないだろうか?」と考えて試行錯誤しているうちに気が付いたら資産ができてしまった、というのが心情的には近いです。

僕はこの「試行錯誤」が資産形成の鍵だったのではないか、と今になっては思います。

僕の体験談は過去のもので、世の中の情勢が変わっていたりおかれている環境が異なっていたりするので、そのまま皆様の投資に当てはめることはできないと思います。

でも考え方や取り組み方などは、これから不動産投資を始める方々にとってはきっと役に立つことは間違いないと信じています。

「東京中古ワンルーム研究所」とは。

日本財託が運営している「東京中古ワンルーム研究所」は、不動産投資に興味を持った方たちが集まるコミュニティです。

オーナー様を呼んで生の声を聞いたり、投資の最新データを見たりして、同じ時期、同じような投資を検討している同士で、ざっくばらんに不動産投資について意見交換できる場になります。

抽選10名様のイベントとなります。後日、当選者にはスタッフから、改めてご案内させていただきます。

【開催延期】第6回 オーナー様によるトークイベント
2020年3月29日 日曜日 13:00〜15:00
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル13F
日本財託セミナールーム